はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月5日日曜日

住宅街で拳銃発砲!!東京・早稲田

みなさん、聞いてください!!
私は今頃気づきました。
5月4日午後11時10分ごろに東京都新宿区
西早稲田の住宅街で拳銃発砲がありました。
近くにあるマンションの壁などに弾が当たった
そうですが、捜索中だと記事に書かれていました。
でも、安心です。けが人はいなかったようです。

近くに学校や住宅があるので、みなさん
気を付けてください!!
日本にもアメリカほどではなけど、
銃による犯罪はあります。
それが、東京で起きてほしくはないですが・・

でも、みなさん!!
銃声が聞こえたら、逃げるだけではだめです。
周囲を見渡して、近くにいる子供や女性を
守ってあげてください!!
また、警察に速やかに連絡してくださいね。

http://news.livedoor.com/topics/detail/7649659/



0 件のコメント: