はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月22日月曜日

5歳児レイプで2人目逮捕=被害女児回復の兆し―インド

4月22日にインドのニューデリーで5歳の女児がレイプされた事件ですが、さらに男1人を逮捕したとのことです。この事件の逮捕者は、女児と同じ家屋に住んでいた男に次いで2人目ということです。すでに逮捕されていた男は、友人が主犯だと供述しているとのことです。事件があった15日に2人は飲酒の上、女児をお菓子でだまして屋内に連れ込み、レイプ後は首を絞めて逃亡したとのことでした。

恐ろしい事件ですね。なぜ、人は幼い子供を襲うのでしょうか?精神医学で「ペドフィリア」という言葉があります。アメリカの精神医学のDSMⅣでは対象年齢は「13歳以下」と規定されています。成人との性行為に恐れを抱いているというのが要因としてあげられますが、明確な原因は不明だそうです。どちらにせよ、小児が簡単に騙されやすく純粋であるため、被害を最小限に食い止めるには、大人から離れない、知らないところに一人で行かないなど対策を取らなければなりません。特に大人の言いつけを守ってもらうなど事前に子供に話しておくことも大切なのかもしれないですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000119-jij-asia



覚せい剤240キロを密輸入!?168億円相当だそうです。

 この記事は、中国人と日本人の男女10人が大量の覚せい剤を密輸していた事件です。
覚せい剤とみられる粉末は計約240キロあり、末端価格で168億円に相当するといのです。すごいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000055-jij-soci

そこで、みなさんに、「依存」について説明してみます。
もちろん、「依存」ってどこにでもあるものなんです。
ちなみに私は「チョコレート依存」です\(゜ロ\)。
冗談です。実は、依存は、快感を絶えず求めたいという病的な傾向が引き起こしているのです。人によってさまざまです。必要以上なものを繰り返し買う、買い物依存症の人だっています。なにも、薬物やアルコール、ニコチンだけではありません。みなさんは、なにかに「依存」しているものはありますか?それは病的?それともただの日常的??・・どうでしょう?

大麻や覚せい剤といった薬物は、依存する人がいるから高く売れるのです。そう、何百年も前から、ずっとずっと昔から、すごく怖いものとして存在しているのです。みなさんは、薬物とお金、どっちが大切ですか?健康な人は、善人にせよ、悪人にせよ、薬物と答える人なんているはずはないです。薬物を売る人は即答で「お金」といっているかもしれません。だから、ターゲットを「依存」という汚いやり方で薬物を売りつけるのです。
でも、このストレス社会の中で、薬物に手を染める人は後を絶ちません。いつの時代も変わらないですね。




彼女は、「ゴルゴ13」が好き!!だって(笑)なんかわかる気もする(^_^;)

今更だけどロト7お気に入り動画☆


何度見てもいいですね(>_<)くぅ~!!かっこいい&恥ずかしい(泣) 
( (/ロ゜)/4月22日投稿 )
http://www.youtube.com/watch?v=LAYYblTYb8M




ロト7徹底攻略ガイド 日本史上最高8億円!!
 ↑ 夢は金で買えるのか\(゜ロ\)!!




初対面の人に好印象

この記事では人に好印象をもってもらうにはどうしたらよいのか(>_<)という内容です。
最後に「また会いたい」と思ってもらえるためには、あいさつが大切と言ってます!

特に、男性が女性に明るい態度で接すると親近感がわいて気持ちがいいですね^m^
こんなことを聞いたことがあります。「外見を変えれば性格も変わる」(ー_ー)!!
実は、外見に合わせて自分の態度を変えることを無意識にやることがあります。結婚式披露宴に呼ばれたとき、いつもは着ないものを着こなすよね(^_^;)そのとき普段より上品になったりします。また、喪服だと逆になりますね。自衛官って警察より強そうにみえませんか?
みなさん、「ペルソナ」ってしってますか??ときにはビジネス成功のためにスーツをきてペルソナを変えたり、いつもよりかっこいい服でペルソナをかえてみたり・・・
「形から変える」が大切です。「あんなふうになりたい」と思う人をモデルとして外見を変えてふるまってみるのも1つの手ですね。


http://news.livedoor.com/article/detail/7613053/





ジャンプニュース(4月22日)

梨花の葛藤と本音
http://news.livedoor.com/article/detail/7613789/
「ほこ×たて」で問題
http://news.livedoor.com/topics/detail/7612885/
藤原紀香の恋愛報道
http://news.livedoor.com/topics/detail/7613805/
「飛び上るほどうれしかった」指原莉乃
http://news.livedoor.com/topics/detail/7612682/
中学生が女子大生をナイフで脅迫
http://news.livedoor.com/topics/detail/7614092/
4月22日、ネズミで冷却停止!福島第1燃料プール
http://news.livedoor.com/topics/detail/7613138/











中国が地震支援を辞退

中国外務省は4月21日、四川省での地震は「現時点で救助・医療要員の数や救援物資は足りている」と、国外からの支援隊派遣などを辞退を発表した。支援を申し出た諸国に謝意を表した上で、「被災地の交通、通信条件が悪い点も考慮した」と述べた。中国は2008年の四川大地震の際には日本などの救援隊を受け入れた。
最近の地震は、何度も起きている(ー_ー)!!コワい
東日本大震災のような地震がまた起きないか不安です。
みなさん、地震って免れる方法はないですよね。どこでも起きる・・
どうでしょう(笑)((+_+))