はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月22日月曜日

初対面の人に好印象

この記事では人に好印象をもってもらうにはどうしたらよいのか(>_<)という内容です。
最後に「また会いたい」と思ってもらえるためには、あいさつが大切と言ってます!

特に、男性が女性に明るい態度で接すると親近感がわいて気持ちがいいですね^m^
こんなことを聞いたことがあります。「外見を変えれば性格も変わる」(ー_ー)!!
実は、外見に合わせて自分の態度を変えることを無意識にやることがあります。結婚式披露宴に呼ばれたとき、いつもは着ないものを着こなすよね(^_^;)そのとき普段より上品になったりします。また、喪服だと逆になりますね。自衛官って警察より強そうにみえませんか?
みなさん、「ペルソナ」ってしってますか??ときにはビジネス成功のためにスーツをきてペルソナを変えたり、いつもよりかっこいい服でペルソナをかえてみたり・・・
「形から変える」が大切です。「あんなふうになりたい」と思う人をモデルとして外見を変えてふるまってみるのも1つの手ですね。


http://news.livedoor.com/article/detail/7613053/





0 件のコメント: