はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月11日土曜日

自転車当たり屋?詐欺容疑!


みなさん、自転車の当たり屋に
気を付けてください。

自転車で故意に車にぶつかり、
示談金を請求して現金をだまし取ったなど
として、奈良県警奈良署は10日、
詐欺と詐欺未遂容疑で、
無職、容疑者40歳を逮捕したそうです。
「交通事故に遭ったので
自転車を直してもらっただけ」と
容疑を否認しているといいます。

逮捕容疑は
4月20日午後0時半~3時半ごろ、
京都府木津川市や奈良市で自転車を運転し、
走行中の乗用車に故意に接触する
手口を3件繰り返したそうです。

被害者は運転していた女性49歳!!
現金3千円をだまし取ったそうです。

そして、な、なんと残り2件は
未遂に終わった可能性があります。
その未遂となった奈良市内の現場で
容疑者は通行人の男性から
「わざとじゃないのか」と指摘されて
立ち去ったが、次の現場でも偶然同じ
男性に見つかり、被害者の男性らに
取り押さえられたと記事は伝えています。

 同署によると、同様の事件が
4月に十数件相次いでおり、
関連を調べているそうです。
みなさん、気を付けてください!!
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130510/waf13051023450021-n1.htm

0 件のコメント: