はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月11日土曜日

前田敦子!怪奇現象!!

な、なんと、
前田敦子さんが、
主演映画撮影中に
怪奇現象があったそうで、
神社でおはらいしたそうです。

ファンの方はすでにご存知かもしれませんが、
W主演映画「クロユリ団地」(5月18日に公開するそうです)
のお祓いとヒット祈願を
東京・元赤坂の豊川稲荷東京別院で行ったそうです。

こ、こわいひと~(>_<)/。。
あれ??こわくない??

いや、なんでも、
撮影中、音声が録音されないという
怪奇現象に見舞われ、
おはらいを体験した
あっちゃんと成宮さんは
豊川稲荷さんに集まったファンに
清めの塩を振る舞ったそうです。
あっちゃんは
「怖いもの見たさでもいいので、
見てほしい」と笑顔で説明していたそうですよ。

みなさん、たのしみですね(^_^;)いゃ~!!
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130510/ent13051006510001-n1.htm



0 件のコメント: