はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月11日土曜日

ブラジルで奇跡!命を取り留める。

みなさん、きいてください!!
ブラジルで銛を顔に打ち込まれた女性が
一命を取り留めるニュースです。

ブラジル南東部で、
水中銃から誤射された銛が
ななんと、
女性28歳の顔を直撃したそうです。
写真を見てください(X線写真より)



















はなしによると・・・
女性の夫が台所で
水中銃を掃除していた際、
銛が誤って発射されました。
そのとき女性の顔に
突き刺さったそうです。
ドクターが約2時間をかけ、
慎重に銛を摘出したそうです。

すごいお医者さんです。
感謝×2\(゜ロ\)わー
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130511/amr13051110460009-n1.htm


0 件のコメント: