はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月11日土曜日

奇跡の生還!!ビル崩壊後のキセキ!!

バングラデシュの
ビル崩壊事故があったのを
覚えていますか??
5月10日にある女性が救出されました。
16日ぶりに救出された
女性「レシュマ・ベガムさん」(^_^;)

暗闇の中でがれきに挟まった髪を
自ら切り、身のまわりにあった
ボトルの水を少しずつ飲むなど、
絶望的な状況の中
冷静さを保ち「奇跡」を引き寄せた・・
と記事は伝えています。

はりと柱の隙間にできた空間が
ベガムさんが動けるスペースを作ったそうです。
まわりにドライフードがあり、
それを食べたそうです。
な、なんと、
最後の2日間は水だけだったそうです。

暗闇や30度を超す気温!!
湿度も高いそうですよ。
限られた水を大事に
少しずつ飲んだと彼女はすごい!!
私たちも頑張って応援しなきゃ!!
今後の彼女の幸せをねがいましょう!
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130511/dst13051107420001-n1.htm

0 件のコメント: