はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月12日日曜日

侮れない男性のファッション評価

女性のみなさん、男性に合うとき
どんな服装ですか??
好きな男性に会うときは、
とっても意識してしまいますね(^^)/
しかし、流行を取り入れた服装や、
女友だちから褒められたことのある服装でも、
男目線では「ちょっと……」と
思われることもあるそうです。
男性たちが、
「正直微妙だと思う女子の服装」
につての記事があったので載せました。

・オープントゥ
⇒女子としては、新鮮なデザインは「かわいい」
となっても、男性はそうではない場合があります。

タトゥーストッキング
⇒毎日スーツを着込んだ女性に
囲まれて働いていると、
かっちりとしたジャケットや
シャツを見ると仕事モードが離れない
だそうです(>_<)うぅ、そうか。

休日のかっちり服
⇒毎日スーツを着込んだ女性に
囲まれて働いていると、
かっちりとしたジャケットや
シャツを見ると仕事モードが離れない
・・・だそうです(笑)
革ジャケットは評価が悪い?
⇒春先は、白のシフォンワンピに
茶色の革ジャケットを着こんだ
女子がいるものの、
男性からは「質感がイヤ!」と
言われるそうです。

スカートにTシャツをイン
⇒「少し高めの位置で
スカートにTシャツをインしている
ファッション。ダサい」
・・だそうですよ<(`^´)>う~。。

男性は意外に女性のファッションを
見ているのですね。
女性の努力は男性よりもすごいのですが
男性はそこを認めてほしいものです。

0 件のコメント: