はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月12日日曜日

万引き犯人誤認。真犯人逮捕!

名古屋市で22歳男性が誤認逮捕されました。
万引き犯は、5月11日に窃盗容疑で
派遣社員23歳が逮捕されたようです。
万引き事件は3月10日に発生しました。
万引きされたものは「ギター」26万5千円相当
で、リサイクル店で男に持ち去られたそうです。
防犯カメラでばれてしまい、逮捕に至ったそうです。

22歳男性は
勤務先にいたことが分かり、
釈放し謝罪したそうです。

上村武志副署長は
「今後本部と連携を取り、
同様の事案が
ないようにしたい」
と話したそうです。 

みなさん、万引きはくれぐれもやめてください。
自分で稼いで買ったものだからこそ、
物を大切にして、無駄なものを買わなくなるのですよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/7665979/

0 件のコメント: