はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月11日土曜日

結婚後のお小遣いはいくら??

女性陣!!男性諸君をどのように説得して
お金の節約を考えていますか??

今回の記事は結婚後のお小遣いは
という内容です。
みなさんは、世の男性たちは結婚後どのように
お小遣いを必要としているかしってますか??

男性の感覚はこのようになっていました。

1位 30,001円~40,000円 21.4%
2位 20,001円~30,000円 20.8%
3位 40,001円~50,000円 12.4%
4位 50,001円~100,000円 11.2%
5位 15,001円~20,000円 8.4%


といったアンケート結果です。
「結婚後に確保したいお小遣い金額」で
でた結果でした。
理由として、
「純粋に自分のために
使える金額であれば、
これくらいでいい」
「ちょっとした服とか
趣味のものをいつでも
買える金額は持ち歩きたい」
といった声があったそうですよ!!

ちなみに・・・特に気になる
女性の感覚はこのようになっています。

1位 20,001円~30,000円 25.4%
2位 30,001円~40,000円 18.2%
3位 15,001円~20,000円 11.6%
4位 40,001円~50,000円 10.7%
4位 10,001円~15,000円 10.7%
6位 5,001円~10,000円 7.1%

といったアンケート結果です。
「美容や外食を
少しぜいたくに楽しみたいです」
「これすら確保できないなら
子どもはいらない」
・「これくらいないと、
女子力を維持できない」
といった声があったそうですよ!

男性が高額になるのは
男女のお金の価値観が
ちがっているようですね。
この結果から女性は節約したいと
思っているようですね。
なのに、男性よりは欲求が高い
理由(女性の悩み)があるようです。

みなさん、どうでしたか??
ぜひ参考にしてみては?


0 件のコメント: