はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月5日日曜日

男が感じる「いいお嫁さん」

女性のみなさん、
男性から「いいお嫁さん」と思われたいですか?
実は、この記事ではいいお嫁さんになるためには
九つの職業を勉強していくことだそうです。

一つ目は「調理師」です。
ご存じのとおり、女性はおいしい手料理が作れて
この人で良かったと男性は感じることができます。

二つ目は「看護師」です。
病気の時に看病してくれると女性は安心します。
これは、男性だって同じです。自分の子供だけ
見るのではなく、時には、「お仕事むりしないでね」
と声をかけることも大切ではないでしょうか?

三つ目は「保育士」です。
最近では、子供が嫌いと言う女性も増えてきてます。
それでは、子供もあなたが嫌いなんだけど!!
って子供たちは思いますよ。
保育士になりたければ抱きしめてあげることから
初めて見ましょう。愛情が芽生え、男性も
この女性はすばらしいなっておもいます。

四つ目は「営業」です。
親せきの付き合い、近所付き合い、学校のPTA・・・
どうしても投げ出したくなりますがそうはいきません。
愛想のよい嫁さんは男性から好かれるそうです。

五つ目は「公務員」です。
勤務時間は規則的な公務員!つまり、家事も規則正しく
時間どうりにご飯がでてくる家庭が理想です。

六つ目は「銀行員」です。
お金の管理はやっぱり、家計をきっちり立てなければできません。
家計を任せてもよい、お金遣いが荒い女性ではなく、
お金を貯金に回す女性が理想だそうです。

どうでしたか??参考になれたらうれしいです。
ぜひ記事を読んで、理想なお嫁さんについて
考えてみてはどうでしょうか??





0 件のコメント: