はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月5日日曜日

覚醒剤を打った市職員が逮捕??

今回の記事は、
5月5日の読売新聞で
大阪府の市職員が逮捕されたそうです。
同市環境事業課衛生員39歳男性です。
覚醒剤取締法違反容疑で緊急逮捕されました。
当本人は容疑を認めているそうです。

容疑者は4月下旬~5月上旬、
自宅で覚醒剤を使用したそうです。

昨日、友人に付き添われて出頭し、
「覚醒剤を注射器で打った」と説明したそうです。
同署が尿検査をしたところ、
覚醒剤の陽性反応が
出たことで逮捕にいたりました。

しかし、市で働いている人が
覚せい剤を使用したということは
どういうことでしょうか。
覚せい剤の入手先やその入手までの経緯を
知ることで今後の再使用防止に努めてほしいと
私は思っています。
http://news.livedoor.com/article/detail/7648929/



0 件のコメント: