はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月5日日曜日

彼氏の前で男友達と遊ぶのはNO?YES??

みなさん、彼氏がいたら男友達と遊ぶのを避けていませんか??
この記事では、彼氏がいるけど
男友達と遊んでよいか迷っている人を
相談していた記事の内容でした。

昔から男友達とは長い付き合いの人ばかりだけど、
さすがに「彼氏ができたから」と距離を置くのは
できないそうです。
そのことに、彼氏が嫉妬して怒り、
説明も聞いてくれないとの相談でした。

しかし、男友達を大切にすることは悪いことでは
ありません。でも、彼の気持ちを受け入れて
いく姿勢が大切です。

価値観の違いは、冷静に考えれば、
他人とかかわる以上、どうしてもおこります。
まず、改善するためには、二人に
どちらが正しいか主張しあうことを
辞めてもらいます。
さらに、二人のルールを決め、二人の関係が
強くなる方法を話し合いましょうというアドバイスでした。

例えば、会う回数を減らすことや、
どんな時に距離を置くのか、
複数の友達と会うとか、
いろいろ相談しあって彼の気持ちを
受け入れながら相談しあうことが必要です。

男友達にも、事前に「彼に心配させてくない」
と言うのも手です。きっと理解してくれるはず。

どうでしたか??とてもすばらしい記事ですね。
参考にしていただいて、今後につなげてほしいです。
私の周囲には、大切な友達がいっぱいます。
それは、みなさんも同じだと思います。
恋人と友達とうまく付き合ってく方法を
コミュニケーションを通して分かち合いましょう。



0 件のコメント: