はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月5日日曜日

落ち込んでる彼氏の励まし方

女性のみなさん!!
彼氏が落ち込んでいたら
どんなことをしていますか?

励まそうとガンバる女子に
一言アドバイス!!
男性が最高にありがたくない
NGな励まし方をご紹介します。

・ダメ出し
⇒プライドをへし折るそうです。
「もっとしっかりしなよ」「ダメだね~」
はだめです。ドラゴンボールの
サイヤ人の王、ベジータは
この言葉を聞いたら確実
地球を破壊するでしょう!!

・あれこれ聞き出そうとする
⇒男性は詮索が嫌いです。
女性にとっては知りたがっている姿勢
だと思うのですが、男性の多くは
ひとりで考えて解決策を出そうとします。

・上辺だけのフォローと女子的共感
⇒女子トークの「わかる、わかる~」
はためだそうです。
「お前に何がわかるんだ!」と逆切れ!

・聞かれてないのにアドバイス
彼がポロッと弱音を吐いたとき、
ただ聞いてあげるだけでもよし!
彼が普段吐かない弱音を吐くときは、
あなたに絶大な信頼と安心をよせている証
だそうです。ピンチをチャンスに置き換える
それが乙女の秘策!!


どうでしたか?この記事を詳しく知りたければ
ぜひ読みなおすのもアリです!

0 件のコメント: