はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月5日日曜日

愛され上手な人ってどんな人??教えてあげましょう!!

みなさんは、愛されたい人間ですか??
じつは、愛されたいと思っていてるだけではだめです。

この記事は、愛され上手になるための
人との接し方をご紹介しています。
以下の内容を参考にしてみてください。

・聞き上手になる。
⇒相談するときは話をきくだけ!!
友人から信頼される人になります。

・相手に共感
⇒一方的に話しかけてはダメです。
同調することが大切です。

・返答するときはバリエーションを豊富がよい??
⇒常に「はい」だけではだめですよ。
重要なのはしっかりと聞いているということをアピールすること。
笑顔や驚きなどの表情を豊かにしましょう!!

・会話の中で相手の性格をよく見てみましょう!!
⇒人に何かを話すということは、
ストレス発散にも役立っています。

どうでしたか??みなさん、
ぜひ活用してみてはどうでしょうか??

人は愛されたいと思うだけではだめです。
人に無償の愛を与えてあげることが
いつか自分に返ってくるのだと
私は思っています(^○^)

0 件のコメント: