はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月5日日曜日

思わず彼氏に惚れ直した瞬間

女性のみなさん!彼氏をいとおしく感じていますか??
「この人が彼氏でよかった!」と思う瞬間があるそうです。

記事では『オトメスゴレン』の女性読者の意見を参考に、
「『付き合っててよかった!』と思わず彼氏に惚れ直した
瞬間9パターン」を紹介しています。


・誕生日や記念日にサプライズ演出をしてくれたとき
⇒サプライズは彼女を喜ばせます!!

・妊婦さんや老人に席を譲る
⇒このやさしい一面がよい


・海外旅行で英語を使いこなす
⇒スマートな振る舞いはかっこよさを感じます!


・買い物中、荷物を持ってくれる
⇒か弱い女性でも、持ってくれとは言えません!だからこそ言ってくれるとありがたい。

・電話で声を聴いて落ち込んでいるときに話を聞く
⇒男性のなかでも悩みの声を聴いてくれる人は少ないです

・「ありがとう」という。
⇒プライドの高い男性はなかなか言えません。

・歩道でサッと車道側から内側に寄せてくた
⇒こんなサプライズはなかなかないですけど

・失敗などを真剣に怒ってくれたとき
⇒失敗を気にしてあげましょう!

・彼の友達から彼の素敵エピソードを聞いたとき
⇒武勇伝とかではなく、すばらしい話を聞きたがってます。

みなさん、どうでしたか?ちゃんとした内容は記事を参照ください!
とても素敵で男性にとってためになることが書かれていると思います。

0 件のコメント: