はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月4日土曜日

元モーニング娘、保田圭が結婚!!矢口号泣!


元モーニング娘の保田圭さんが今月末に
結婚することになりました。
2期生の矢口真里さんが4月3日に、
自身のブログで祝福したそうです。



「この日を待っておりました。
私の結婚式でブーケをGETした圭ちゃん!!
『次は圭ちゃんの番だね』って話していて、
そこからの急展開。

本当に本当に、心からおめでとう。
自分のことのように嬉しいです」

と喜んでいたそうです。
二人とも、かわいいです(>_<)
また、歌や踊りをユーチューブでみよっと。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/03/kiji/K20130503005732300.html

カップル率が高い!婚活パーティーはこちら♪



0 件のコメント: