はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月6日月曜日

大型トレーラーで京都の男性死亡

5月5日午前5時ごろ、
奈良県の国道24号で、
京都府精華町の自営業30歳男性の
運転手が道路左側に停車していた
大型トレーラーに追突したそうです。

男性は全身を強く打って死亡したそうですが、
トレーラーの男性運転手49歳にけがはなかったそうです。

みなさん、交通事故には気をつけてください。
特に、人を引いてしまうと一生後悔してしまいますし、
家族や知人に多大な迷惑をかけてしまいますよ。

0 件のコメント: