はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月6日月曜日

仕事がつまらなくなる原因

つ、ついに
ゴールデンウィーク最終日!!(;一_一)うぅ
勉強で苦しんでいる人、仕事で休めなかった人
旅行したら時の速さにびっくりしている人
ぜひ、今日の最後の日を楽しんでください。

今回のブログ、ニュースサイトでは
仕事がつまらない原因を載せました。

・コミュニケーションがうまく取れない

・スキルが足りない

・モチベーションが上がらない

・キャリアプランがうまく行っていない

・プライベートに問題がある

・チャレンジしていない

自分の取り組みで改善できると記事は伝えていました。
仕事がつまらないと感じている人、参考になりましたか??
自分から変える努力をすれば、きっと成長できます。

つらくて悩んでる学生さん、
社会人たちにも当てはまる内容だと
私は思います。どうでしょう?

ただ、何もしないで家にいると
余計疲れる経験はありませんか??

そう、みなさんは気づいているはず!!
何もしないことで疲れが取れているのではありません。
じつは、私たちは生きがいを感じたときに
リラックスできる時間、いわゆる自律神経が安定できるのだと
私は思います。
いつも疲れているみなさん!!
今日までごくろうさんです!!あまり、無理をせずに!!
からだを休めるのと心を休めるのとでは意味が違いますよ!!

0 件のコメント: