はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月28日日曜日

本当にミサイルの攻撃のリスクが高まっている

北朝鮮の今の状況は現実性のない方向へと
変わりつつあると三重大学副学長教授の
児玉氏が述べています。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kodamakatsuya/20130428-00024602/

今北朝鮮は、ハードカレンシーを必要としています。
これは多くの雇用が生み出され、お金が動く
非常に重要なシステムだそうです。

しかし、北朝鮮は核の軍事化路線を現在とっています。
それにはハードカレンシーが必要です。
今、偽ドルや麻薬も今ガードが固くなっており、
日本からの送金も困難で、中国との貿易や支援
で頼っている状況です。
今の北朝鮮はハードカレンシーを得る事業が次々と
なくなっていく一方で、巨額の費用をかけて核軍事化を
進めています。これでは確実に崩壊への道に近づくそうです。

最近の北朝鮮は外交の駆け引きのレベルを超えており、
韓国や米軍基地、日本への攻撃をすると脅してます。
これは、本当に単なる脅しでしょうか。

児玉氏が言うには、北朝鮮の交渉に応じてくれなければ
攻撃するしか手がなくなるというのです。

みなさんはどう思いますか。北朝鮮は隣国と
いうこともあり、大きな影響が来る可能性は
ゼロでもないと私は思っています。

※ハードカレンシーとは、国際通貨・国際決済通貨です。
たとえば、米ドル、ユーロ、日本円、イギリスポンド、スイスフランなど。

お役立ち記事をつくって配信、新しいPRサービス。

記事体広告作成・配信「トレンドプレス」

0 件のコメント: