はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月28日日曜日

電車で目を閉じ女性にキス?

 4月25日午後3時ごろ、埼玉県の電車内で
音楽を聴きながら目を閉じて座っていたところを
突然キスされたというニュースです。
容疑者は49歳の派遣社員で、「キスをしたことは
間違いない。女性がかわいかったので、キスをしたく
なった」と容疑を認めているそうです。
越谷市の東武伊勢崎線のせんげん台駅に
停車中の電車内で、20代女性にキスをした
疑いがあるそうです。
隣に座っていた乗客がその様子を目撃しており、
容疑者をホームで取り押さえ、身柄を警察に
引き渡したそうです。
それにしても、気持ちが抑えきれなかったということは
言い訳ですね。
キスされた本人はたまったもんじゃありません。
みなさん、音楽を聴くときは気を付けてください。

http://news.livedoor.com/article/detail/7631129/

フラッシュ式家庭用脱毛器★ESPIL(エスピル)


↑プロも認めた脱毛器☆

0 件のコメント: