はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月28日日曜日

2歳児が喫煙!禁煙法を発行。

これを見て息をのみました(笑)
みなさん、ごらんください。
日本ではありえません。
たばこを吸う1歳8か月の男児(左)と
7歳の男児(右)の写真です。






世界有数の「たばこ天国」インドネシアです。
そこで、たばこをめぐる規制を含む法律が発効しました。
数年前、2歳の男児が喫煙する映像を
メディアが伝え世界中で話題になったそうです。
法律の内容ですが、罰則規定が甘く、
効果を疑問視する声が多数あります。
法律を制定しても、難しい点があり、
なんでも、喫煙者が減らないのは、若年層から
喫煙習慣があるためだそうです。
これって、ある意味、
「天国」って表現もどうかと思わせる写真ですが、
たばこを吸ってスカッとするのは
大人だけにしてほしいですね。

また、記事には若年層や妊婦の喫煙は多かれ少なかれ
日本でもあるそうですが・・・ほんとでしょうか(泣)

ちなみに、彼、2歳の幼児で、1日40本ものたばこを吸う
ヘビースモーカーだそうです。
世界各地で批判の声が集まりました。
って・・そりゃそうですよね(泣)(^_^;)
親はいったいなにを・・

電子タバコがなんと☆480円で販売中!電子タバコ専門店 DenTa




0 件のコメント: