はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月28日日曜日

ダイエットを続けるコツ!!!

簡単にはダイエットってうまく続けられないですね。
そこで、こんなダイエットのコツの記事がありました。
第1位/「つらいときは無理をしない」
第2位/「毎日体重をはかる」
第3位/「生活にうまく組み込む」
第4位/「自分に合ったペースをつかむ」
第5位/「食べる以外のストレス発散方法をつくる」
第5位/「外食をさける」
第7位/「小さな目標を立てて実行する」
第8位/「友だちや家族に協力してもらう」
第8位/「ダイエット中だとまわりに言う」
第10位/「ダイエットを達成したときのご褒美をつくる」
http://woman.mynavi.jp/article/120827-003/?gaibu=/msn/82699/43/

無理に食事制限をすると、ダイエット中は
体への負担になるだけでなく、ストレスも大きいです。
そこで、食事療法と運動療法を両方取り入れる対策が
必要とされます。もちろん、食事に関しては、
必要摂取量を守らなくてはならないのです。
食事を食べたいという要求は本来、普段食べている量
よりも少なくなるとでてきます。
なので、過食の人は徐々に減らすよう、周囲の協力で
ダイエットを続けてみてはどうでしょうか。

もちろん決意も大切です。
朝起きて全力疾走で走って
「絶対変わってやる」「今に見てろ」「見返してやる」
と心で叫ぶのもありかもしれませんね。





0 件のコメント: