はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月15日水曜日

正面衝突で車がトラックの下敷き!!

5月14日の朝9時40分ごろに
香川県の三豊市三野町の国道11号で
事故があったそうです!!

運転手63歳の大型トラックが
中央線を越え、25歳会社員女性の
乗用車に正面衝突したそうです。

乗用車はトラックの下敷きになって大破しました。
それで、25歳会社員の母と生後3か月の娘が
頭などを打って死亡したそうです。

現場は片側1車線の緩やかなカーブだそうで
トラックは乗用車を押しながら約50メートル走り
道路脇にある鉄製の柵をなぎ倒して
約2メートル下の田んぼに転落し
民家の壁に激突したそうです。

 現場にトラックのブレーキ痕はなく、
「なぜ事故が起きたのかわからない」と
話しているそうです。

事故を起こしてしまっては取り返しがつきません!!
トラックの下敷きになってしまった方の親族や
娘の父親には合わせる顔がないと思います。
事故には気を付けて運転を心がけましょう。
とくに眠たいときはぜひ、車を止めて
仮眠してください!!
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0514/ym_130514_2332561842.html


0 件のコメント: