はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月15日水曜日

キャタピラ騒動!バイク1930年代!

みなさん!!みてください!!
これはパリで1938年2月に
「Lehaitre Tracked Motorcycle」
で発表した乗り物だそうです。













なんでも、乗り方は・・・

左右に別れる駆動ベルトの回転速度を
ハンドルで変更することによって
横方向の動きを制御する
だそうです。

な、なんと時速40キロです。
荒地や山岳斜面では
通常のバイクを圧倒的に凌駕する
登攀性能を誇るそうですよ!!

い、いちおーぅですね・・
軍事利用も考えられていたそうです!

(>_<)すげぇ!!! 乗りたいぃぃぃです<(`^´)>

http://news.livedoor.com/article/detail/7674758/

0 件のコメント: