はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月15日水曜日

タイへ60億円を不正に送金していた??

タイに不正送金する「地下銀行」を
運営していた事件がありました。

5月14日までに、銀行法違反
(無免許営業)容疑で、
タイ国籍のマッサージ店経営者44歳と
その他7人を逮捕したそうです。

日本からタイに6年間送金していたそうで、
額は、なんと60億円に上るかもしれないそうです。
容疑者は容疑を認めているようです。

逮捕の要因は以下を参照!!
2012年の5月~8月にかけて
十数人から依頼を受け、3回にわたって
約24万円を受け取り、
タイにいる協力者を通じて
受取人の口座に約9万6000バーツを
不正送金するなどした疑いがあるそうです。
1回の送金で2000円の手数料を
受領していたそうです。


0 件のコメント: