はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月15日水曜日

マンションで男性変死=18歳連絡取れず!

5月15日の記事です。

5月14日午後6時ごろの出来事!!

神奈川県横浜市西区北幸の
マンション室内で、
住人の無職佐藤さん55歳が
血を流して死亡していると
通報があったことで発見!!

死因は殺人かもしれないそうです!!
内容は以下を参照。

胸部付近に刺し傷、
頭部に鈍器のようなもので
殴られた痕があった。
また室内からは
刃物のようなものが見つかった。

話によると・・・
大学1年の18歳の長男と
連絡が取れなくなっていたようで、
「もしかしたら何か知っているのでは??」
と警察は行方を捜索中だそうです。

もしかしたら、と思うと怖いです!!
まだ大学生ということで心配です!
はやく事件の真相を
教えてほしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130515-00000000-jij-soci


0 件のコメント: