はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月26日金曜日

おたく系の男子は理想の男性??

このニュースは、オタク系との恋愛について
77%の女性が「アリ。交際してもいい」
と思っていることがアンケート調査で明らかになったそうです。
女性は意外と、「お互いに理解しあえて趣味があったら楽しい」と言う。
一方で「見た目がオタク系は無理」という意見もあったらしい。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130425/trd13042515350008-n1.htm
もしかしたら、オタク系が抵抗があるのではなく、
姿がいかにもオタクである点で
世の女性は抵抗があるのではないでしょうか。

オタクは電車男で有名になったが、
やはり個性が強い、女性に近づけないなど
定着したイメージがありますね。

しかし、女性は一緒にいて楽しい人と
一緒に過ごしたいと思う生き物です。

女性に答えてくれる男性であれば、
オタク系でももしかしたら
モテ男になれるかもしれませんね。(>_<)くぅ~♪

続けて読むと見えてくる「世界の常識」、「世界の中の日本」。『Newsweek日本版』

高収入ならGTMグループでライブチャット

↑結構時給高いですコレ。興味があればぜひ。

0 件のコメント: