はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月26日金曜日

小6女児に酒を提供!?書類送検

小学6年生の女児らに
ビールなどの酒を提供したとして、
神奈川で風俗法違反で
居酒屋の女性従業員2人と、経営者を
書類送検したニュースです。
女児らは居酒屋で「子供にも酒を出してくれると
口コミで広まっていた」と話していたそうです。
従業員らは「子供だとわかっていたが、
年齢を確認しなかった」ということです。

私は、子供が酒を飲むことはよくないのですが、
こうしたうわさを知って居酒屋に来た子供に
酒を提供した従業員たちはもっとよくないと思います。
もちろん子供なので、判断が未熟です。
こうした点を踏まえて、周囲の人が止めることが
大切だと思います。
このような事件は、氷山の一角にすぎません。
大人が甘いところを子供は見ています。
悪いことを子供に教えない大人になりましょう。\(゜ロ\)
http://news.livedoor.com/article/detail/7626861/

誰でも簡単電子書籍作成・販売「パブー」プロ版

 ↑↑↑みなさん、電子書籍を作成してみませんか??( ^)o(^ )

0 件のコメント: