はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月26日金曜日

海外旅行客に注意!密輸

成田空港で大型連休開始を前に、
キャンペーンを催して
海外で安易に預かった荷物を
日本に持ち帰り
不正薬物の「運び屋」
にならないよう注意を呼びかけています。
2012年で薬物押収過去最多の281キロだそうです。
一般旅行客が海外で出会った人から
預かって不正薬物密輸に手を貸す人が多いそうです。
みなさん、悪いことは避けましょう。
・・っていってもお金のこととなると
手を貸してしまうのかなぁ・・(泣)(+_+)


それにしても、みなさん、ゴールデンウィーク考えてます??


国内旅行を考えている方はぜひ参照ください(^_^)

0 件のコメント: