はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月26日金曜日

核の非人道性批判する共同声明!!

ジュネーブで核拡散防止条約の
再検討会議に
日本が参加しなかったニュースです。
理由として日本は
自国の安全保障政策に縛られるのを
避けたいとの配慮から
参加しなかったとのことです。
実に70か国あまりが
核兵器の非人道性を批判して
廃絶を求めました。
ブラジルやインドネシア、
ニュージーランド、エジプトも参加しました。

私は、日本が参加しなかったことを残念に思います。
単に安全保障政策がすばらしいとおもっていただけに
本当に残念です。みなさんはどうですか??

核廃絶は絶対です。
何年も昔のアインシュタインだって知ってることです。
みなさんは核が必要だとおもっていますか?
核は殺戮兵器だということは
どの国もご存じだと思います。

ただそれでも核はまだ存在してます。
昔から戦争は絶えません。
核を廃絶できるようになるには
何十年、いや、何百年後の時代のような
気がしてなりません。

お役立ち記事をつくって配信、新しいPRサービス。

記事体広告作成・配信「トレンドプレス」
↑みなさん、記事を作成してみませんか。
みんなのためになる必要不可欠な仕事です。
私はこのサイトで頑張ります(笑)

0 件のコメント: