はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月30日火曜日

飼い主を心配する愛犬



 
















みなさん、この写真が話題になっているそうです。
この写真は米ソーシャルサイト「reddit」で投稿された
写真だそうです。
彼女はエーラス・ダンロス症候群という病気でした。
彼女の場合は血管や関節組織が弱く、それにより
脳へのダメージで髄膜炎を引き起こしました。

そんな彼女にシェルビーと出会い、一目見て
「家に連れて帰りたい」と思い、引き取ったそうです。
シェルビーは壮絶な虐待を受け、保護室に
預けられていました。
ある日、彼女にけいれん発作が起き始めたとき、
シェルビーの行動に変化が起きました。
発作が起きる直前になると、発症に気づいて
知らせてくれるようになったといいます。
そのおかげで、転ぶこともなくなったそうです。

ブログのタイトルでシェルビーの
“一番幸せな表情”と写真が紹介され、
大きな反響をよびました。

みなさん、いい話ですね。
すばらしいです。
シェルビーや飼い主が
とてもすてきで、幸せな生活を
送れることが本当にうれしいです。
http://news.livedoor.com/article/detail/7635261/



0 件のコメント: