はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月30日火曜日

女性の悩み、恋愛相談をきくとき!!

男性のみなさん、女友達の恋愛相談を聞くとき
どのように聞いていますか??

今度の記事は女友達の恋愛相談を聞くときの
注意ポイントを紹介していました。

1.いい加減な相槌を打たない
2.すぐに自分の話にもっていかない
3.わかったふりでダメ出しをしない
4.上から目線でアドバイスしない
5.口説いたりして下心を見せない
6.「女は」と十把一からげにして話さない
7.男側の見方にならない
8.ケータイやテレビをみながら話を聞かない
9.チラチラ時計を見て時間を気にしない

でした。私は、この記事の内容は当たっていると
思いますが、むしろ当然だと感じました。
女性のみなさんは、自分の話を聞いてもらいたい
と思っています。なのに、適当にかわされたり、
アドバイスを求めていないのに必要以上に
説教されたり・・最終的には「もういい」って
なります。
どうですか?参考になってもらえたらうれしいです。




0 件のコメント: