はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月30日火曜日

男は500万年前に絶滅する

衝撃的なニュースの記事がありました。
オーストラリアの女性科学者がこんな発言を・・

難しい話だったので、結論から言います。
要は・・「500万年後に男性が絶滅する」
と言いました。もう始まっているそうです。


この理論は・・・
「女性と男性の染色体が保有する
遺伝子数の差」を元に導き出したものだそうです。
つまり、女性のX染色体の遺伝子数は1000個。
男性のY染色体はもともと同じ数でしたが、
長い年月でどんどん減り
現在100個しかないそうです。
また、Y染色体は・・・
難しい話になりますが、その中にSRYという
「性別を雄に決定する遺伝子」があるそうです。

それだけでなく、
女性にはX染色体が2つあります。
それは何を意味するかというと、
染色体は2つX同士で補うため、
自己修復能力が高いそうです。
男性はY染色体が一つしかありません
その結果・・・
男性の持つY染色体は
潜在的なもろさを持つ
だそうです。

みなさん、どうでしょう??私は、
前からテレビで見たことはありましたが、
記事でみたのは、初めてです。
信じますか??(+o+)




↑全国宅配ケーキです。移動が面倒なひとにおすすめ☆
また、誕生日や記念日にお届けも!!

0 件のコメント: