はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月30日火曜日

男性が浮気に走る本当の理由

女性のみなさん、男性がなぜ浮気をするのか
しっていますか??
たいてい、女性より男性は浮気が多いです。
また、こうした浮気を幾度となく見逃していた
女性たちは、「なぜ??」と思ってきたでしょう。
この記事では、男女100人へアンケート、取材
した結果の男性の浮気する理由を
載せていました。

1.彼女に依存されて息苦しいため
2.自分を理解してくれないと感じるため
3.自分に注目をくれないため
4.自分に賞賛をくれないため
5.見捨てられるかも・・という不安があるため

・・という感じでした。みなさんどうでしょう。
私は、あくまでアンケート調査であり、
学者が論文を出すような確信をもった
根拠の記事だとは思いませんが、
読んでいてなんとなくわかる気もします。

私はこんなことを聞いたことがあります。
「女の浮気は本気」・・と。
実は、男性は女性に誘われ、
軽い程度で気持ちが行ってしまう
浮気をするのです多いが、
女性の場合は違っていて、女性の浮気は
「本気」が多数を占めるそうです。

それが、何を意味するかというと、
女性は浮気相手を「本気で愛している」
可能性があるということです。

男性が浮気をしていたら、「また~??」
とか軽い会話が繰り広げられても、
女性が浮気をしていたら「え?やばくない?」
と心配したほうがいいのです。
・・と言ってしまうと男性が間違った方向に
行ってしまうので話は止めましょう。

塗るだけで憧れのまつ毛に大変身!!

0 件のコメント: