はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月30日火曜日

ストレス解消!!方法はあるのか?

さまざまなストレスがある現代社会ですが、
みなさんはストレス解消をどのようにしていますか?
この記事では、な、なんと83%が仕事に対して
ストレスを抱えていました。

たしかに、どんな仕事にせよ、
ストレスはあります。
ストレスで健康を阻害されるだけでなく、
心もやられてしまい、鬱になることもあります。

そこで、記事に以下の解消法があったので載せました。

1.ひまわりを飾る
2.子供のころに好物だったお菓子を食べる
3.野菜を食べる
4.ノーと言ってみる
5.ゆっくり話す
6.夏休みの計画を立てる
7.お笑い番組や面白い動画を見る

・・となっていました

最近ではユーチューブをご覧になる方法も
ありますね。(^○^)
動物の写真や面白動画が豊富です。

私のストレス解消方法は、
誰もいないところで一人で
音楽を聴くことです。
このとき、目をつぶり
好きなことだけ考えるようにします。
嫌いなことを一切考えず、
音楽だけに集中するのです。
お金がかからず、いいですよね??




0 件のコメント: