はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月3日金曜日

既婚の女性にイラっとする言葉!



















女性のみなさん、既婚者に「なんで結婚しないの?」は禁句です。
親友が、先に結婚したとき、独身女性が既婚者に言われて、
いらっとした瞬間が記事にありました。

「なんで結婚しないの??」
↑「できるもんならしてるわ!」

「仕事がんばったって、結婚はできないんだよ?」

「買い物に行って疲れた」

「元彼、紹介しようか?」

「このままだと、授業参観で浮くよ?」

みなさん、どうですか?いくら結婚しているからって、
変なアドバイスは禁句ですよ。
ちょっとした言葉で関係がぎくしゃくしないようにしましょう。

でも、結婚した後も子育てや家事など大変なので、
未婚の女性も、親友が幸せになるように
応援してあげるのも大切ですよ(^^)/。

0 件のコメント: