はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月3日金曜日

男性が魅力的と思う女性の声!

みなさんは男性が魅力的だと
感じる声わかりますか??
ロンドンの大学で、
女性が魅力的と思う女性の声、
男性が魅力的と思う声についての
研究があったそうです。

これは、な、なんと、動物的本能が
影響しているとのことです。
\(゜ロ\)ど、どうぶつ?

ロンドンで行った実験ですが、
男性は女性の高さを変えた声だけを聞き、
女性は男性の声だけ聞いていたそうです。

男性は比較的高めな声を・・
女性は男性の低めの柔らかい声を・・

魅力的だと感じたそうです。

学者によると・・・(;一_一)!
「人間のなかに眠る動物的本能による認識」だそうです。

女性の高めの声⇒男性にとって危険度が高くない。
男性の低い声⇒大きな体と結び付けられる
らしいのです。

この、認識は動物の世界でも見られていて、
野生の動物はほかの動物などを
周波数や共鳴度
などで判断し・・・・

(p_-)ふぁ~・・(゜ロ_゜)!!はっ

難しかったですね!!
ようするに、女性は男性の声を好むのです
ふしぎですね。

0 件のコメント: