はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月3日金曜日

恋愛したい人も、統計学で可能??

みなさん、統計学ってしってますか??
統計学って男女の恋愛に当てはめれば
違った見方ができると統計学に詳しい西内さん!!

その統計学の魅力について語って
いた記事がありました。

実は、「グリコ遊び」も統計学で当てはめると、
「グー:チョキ:パー」を「2:2:1」で出し続けると
勝てるそうですが・・(笑)
私はこれを聞いて・・こんな顔でした。(>_<)う~ん???
難しいですが、深いですね~(゜_゜>)ふっわかる×2

また、統計学に当てはめると、パチンコはダメだそうです。
と・・いうと、パチンコ店に失礼ですが、彼がいってます。

まぁ、恋愛とはいかないですが
例えば、人間には共感を求める人タイプと
客観的なロジックを中心にコミュニケーションをするタイプ
いるそうです。、<(`^´)>う~ん。わかる人~??
えっと、理系学生の男子が女の子と話が盛り上がるためには、
相手への共感という観点で攻めれば、より盛り上がる
そうなんです。

また、幸せな結婚、そうでない結婚も何かを分析できたら
少子化も止まると言ってました。
な、なに言ってますか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/と焦るのはなぜ??

と、と、とにかく、記事を参照ください( ^)o(^ ;)
http://news.livedoor.com/article/detail/7645418/

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪




0 件のコメント: