はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月3日金曜日

ヨーグルトが毒!!ネズミ駆除剤で死亡!

5月2日に中国の河北省平山県の村で・・・
ネズミ駆除剤「毒鼠強」が混入された
ヨーグルトを食べた5歳と6歳の女児が
中毒症状を起こして亡くなったそうです。

みなさん、気を付けてください。
子供はなんでも口にするといっても、
やはり、ヨーグルトでは毒があるとは
誰だった気づきませんし、
子供は大丈夫だと思って食べてしまいます。

しかし、今回に記事によると、
別の幼稚園の園長が
理由はどうあれ、毒物を入れたとの
疑いがかけられているそうですが・・・

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130502/chn13050223410006-n1.htm


カップル率が高い!婚活パーティーはこちら♪

0 件のコメント: