はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月7日火曜日

北朝鮮がムスダン撤去です


おはようございます!!
仕事もあるので急いで記事をさがしました。
ワシントンで6日にこんな報道がありました。

北朝鮮は日本海側にミサイル「ムスダン」を
展開していますね。「攻撃対象」との
発言もありました。
その、中距離弾道ミサイル「ムスダン」ですが
発射場から撤去されたと報じたそうです。

し、しかーし、
政府当局者の1人が言ってます。
米国政府はミサイルが
発射状態を維持したまま、
別の発射場に移ったとは
見ていないそうです。「ムスダン」は、
格納施設などに収納された可能性が高い
と伝えているそうです。

みなさん、どう思いますか??
怖いですね。威嚇状態であった北朝鮮は
少し身を引いてくれたのでしょうか?
いや、そうではないのか??
なぞに包まれています!!
※写真は「ムスダン」です。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/130507/kor13050708060001-n1.htm

0 件のコメント: