はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月8日水曜日

トイレに拳銃を置き忘れる!

5月7日午後1時半に
北見方面本部捜査課の
20代の男性巡査長が

な、なんと・・・
スーパーのトイレに拳銃を
置き忘れちゃいました。
約2時間後にスーパー側から
連絡を受けるまで
気付かなかったそうです。

スーパー3階のトイレ個室で、
実弾入りの拳銃を
ケースに入れたまま
体から外して棚に置き、

用を足した後、
そのまま置き忘れたそうです。


従業員が発見し、
警備担当者が
「モデルガンのようなものが
拾われている」と交番に電話したそうです。

じゅんさちょー!!
悪気はなくても大変なことですよー!
でも、人間です。
だれでも、置き忘れがあります。
私たちだって、財布を忘れたりします。

でも、何事もなくてホッとしました。
どうなることやら・・

処罰は間違いないですが、彼は、
絶対、泣きたかったですよ、ぜったい!

がんばれーーっ!!
じゅんさちょーさんは人一倍働いて、
悪者をやっつけて
世の中を守ってください!!
( ^)o(^ )
http://news.livedoor.com/article/detail/7654537/

0 件のコメント: