はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月17日金曜日

路上で下半身露出?見せた相手は女性警察官!

すごくはずかしい事件がありました!!
な、なんと女性に下半身露出で見せつけたのです。
相手は女性警察官だそうです。
たまたま通りがかったときに即逮捕!!
5月16日に公然わいせつ容疑で
63歳の男性を逮捕して送検したそうです。
彼、会社員だったそうで、容疑も認めているそうです。

実は、彼、半年前からしてたそうです。
1週間に4回~5回のペースだそうで、
自宅近くで繰り返していたそうです。

えっっと(>_<)・・あの
「女性の驚く姿にコーフンした」と
記事はつたえていました。

逮捕容疑は14日午後0時35分ごろ、
路上で通りかかった20代の女性巡査に、
ズボンのチャックを開けて下半身を見せたそうです。

なんでも女性巡査は当直明けだったそうで
帰宅途中に彼と遭遇してしまったそうです。

容疑者はいったん逃走したみたいですが
現場から東に約100メートル離れた路上で
容疑者を発見し、任意同行したそうです。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130516/waf13051618400020-n1.htm

0 件のコメント: