はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月17日金曜日

東京・秋葉原で30代男性が重傷!刺された?

5月16日の午後4時50分ごろの出来事です。
東京都千代田区で、
「会社の同僚男性が刺された」と
119番通報があったそうです。

現場は・・・
JR秋葉原駅から北東に
約300メートルのオフィス街。

記事によると30代の男性が刃物のようなもので
下腹部を刺されて重傷を負ったそうです。
4時30分ごろに別の社員と一緒に
3階から1階にエレベーターで下りたところ
襲われたと伝えています。
一緒にいた社員は
「いつの間にか刺されていた」と証言!!
幸い、男性の意識はあるそうです。

現場から男が逃走するのが
目撃され、殺人未遂事件として捜査中です。

話によると・・男性は
ビル3階の不動産関連会社の社員だそうです。

こわいはなしです!なぜ??(>_<)??
秋葉原を怖いイメージにさせている気もします。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130516/crm13051619300015-n1.htm

0 件のコメント: