はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月2日木曜日

「先生と生徒、恋愛について」












この記事は妻子持ちの教師なのに
生徒に心が動く理由を説明した記事です。
相談者が10代女性です。

記事の内容を説明します(>_<)、
先生は妻子持ちで
奥さんや子供思いですが、
卒業後も親しくなるそうです。

そのため、先生から妻子さんの話を
持ちかけられると、胸が痛くなるそうです。
それは、先生の家庭、幸せを壊すと
わかっているからだそうです。
でも、あきらめきれないそうです。

みなさんは、この話を聞いてどう感じますか??
記事では、妻も子供も大切にしている男が
手を出そうとする理由として以下を上げていました。
・夫婦の関係がよくない
・根っからの浮気者
・夫婦では求められないものを求める
だそうです。

私は、先生と生徒の関係は昔から聞きますが、
やはり、周囲からの印象は悪くなりやすいです。
しかし、結婚までいたり、幸せになるケースは
果たしてありうるかと聞かれると難しいです。
でも、先生の甘い言葉にときめいてしまい、
ついに、禁断の恋が進展していくのは
誰にも止められないですから。



↑全国どこでも配達できます☆
おいしいですよ( ^)o(^ )

0 件のコメント: