はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月2日木曜日

「借金返済で・・・」29歳女性高校教論がホテルで!!

今回の記事は、女性教論(29歳)が風俗店で
アルバイトをして、停職6か月の懲戒処分に
なりました。女性教論は、グレジットカードで
衣服や化粧品など購入して使っていたそうです。

ちなみに、バイト代は最大、200万円に
達した未払い金の返済に充てていたそうです。

「性風俗業には抵抗があったが、
(支払いに)せっぱ詰まっていた」
と話しています。
収入の一部は大学時代の奨学金の返済に
充てるつもりだったといいます。

やはり、職業が教職という点も考慮して
懲戒処分になるのは当然ですが、
やはり、短時間で稼ぐことができたという点で
やめられなくなったに違いありません。
女性は105日間で約160万円の収入を
得ていたそうです。

もちろん、学校や生徒、父母、他の先生方に
多大な迷惑をかけてしまいましたが、
私は氷山の一角だと思っています。
彼女は無駄遣いもあったそうですが、
お金がない人たちはごまんといるので
こうした仕事を隠れてしている人たちは
たくさんいるでしょう。
みなさんは、どう感じますか??
停職6か月は妥当だとおもいますか??
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130502/waf13050216200019-n1.htm


好きな時間にチャットで高収入アルバイト☆

0 件のコメント: