はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月10日金曜日

死刑求刑?女性を10年監禁!!

5月10日のニュースです。

米オハイオ州クリーブランドで、
約10年前に行方不明となった
女性3人が保護されたそうです。

事件の内容を教えます。
誘拐・監禁したうえに
女性らに暴行を加えて
流産させた罪で
容疑者の男に対する
死刑求刑を目指している
と発表したそうです。

クリーブランドの自宅で
女性らを10年間にわたり
監禁していたとされる
元バス運転手で
無職の容疑者52歳は、
誘拐と強姦の罪で
訴追されました。
9日の初出廷では、
保釈金800万ドル(約8億円)
での勾留が命じられた。

だが検察官は、同容疑者に対し
さらに重い罪での訴追を
目指していると語ったそうです。
「全ての性的暴行と強姦、
誘拐の全日数、全ての重暴行、
全ての殺人未遂に加え、
(容疑者自身が妊娠させた)被害女性を
流産させるという
加重殺人を漏らさず追及していくつもりだ」
と言ったそうです。

内容では、容疑者は監禁中に妊娠した女性のうち、
少なくとも1人を流産させたそうです。
6日に女性らが救出された際には、
監禁中に生まれた6歳の少女も保護されたそうです。

実はここ、オハイオ州の法律では
誘拐事件で起きた加重殺人には
死刑が科されることになっているそうです。

みなさん、怖いですね。私は怖いので
ちょっとコメントは控えさせていただきます。
コメントしたら容疑者に怒られそうで恐怖です(>_<)うぅ。
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=1829099


0 件のコメント: