はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月10日金曜日

1千万円ひったくり犯



みなさん、気を付けてください!
東京でひったくり犯がいたらしいです。


記事の内容をみると、東京・谷中で
息子を装った電話で
呼び出された女性77歳が
2人組の男に
現金約1千万円入りの袋を
ひったくられた事件がありました。

5月10日、事件直前に
現場近くのコンビニエンスストアで
買い物をする犯人とみられる
男1人を公開しているそうで、
情報提供を求めているそうです。

特徴を教えます。
男は40歳ぐらいで、
紺色のスーツ姿。

内容はこうです。

5月9日、息子を名乗る電話で
JR日暮里駅に呼び出されました。
指定された同駅近くのコンビニで
男と合流したそうです。
谷中霊園に誘い込まれて
後ろから近づいてきた別の男に
現金入りの袋をひったくられたそうです。

5月7日には近くのJR鶯谷駅で、
同様の手口で別の女性76歳が
2人組の男に現金600万円入りの
バッグを奪われる強盗事件が起きており、
同署は関連を調べているそうです。

0 件のコメント: