はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月25日木曜日

マンションで女性変死、自殺と両面で捜査

25日午前7時10分頃、男性の声で
「岐阜市内で首つりです」と公衆電話から119番があったニュースです。
救急隊が男性の告げた岐阜市徹明通のマンションに駆けつけたところ、
4階の1室でこの部屋の住人とみられる
30歳代の女性が死亡しているのが見つかりました。
マンションは10階建てでオートロック式であり、
通報してきた男性は一方的に話し、電話を切ったといいます。
警察は男性が事情を知っている可能性もあるとみて
行方を捜すとともに事件と自殺の両面で調べている。
http://news.livedoor.com/article/detail/7625017/

男性は何か事情を知っているようですね。
しかし、公衆電話で電話したにもかかわらず、
姿を現さないのは何かわけがあるようです。
事件?自殺??わからないですね。
25日の朝ですから、女性はその日の夜から明け方に
何かあったのかもしれませんね。
もしかすると、電話をした男性は
女性の知っている人でしょうか。
どちらにせよ、男性は事件と関係がある第一発見者の可能性が高いため
通報に至った経緯を知りたいです。

DMM.comで仲間と繋がるオンラインゲーム

0 件のコメント: