はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月25日木曜日

結婚できる女性とできない女性...特徴的な言動パターン

こんな記事がありました・・
「結婚できる女性とできない女性
内容は以下のようになっています。
サイトを参照ください。

(結婚できる女性)
料理ができる
居心地の良さ
自己主張が弱い
(結婚できない女性)
自立している
依存心が強い
わがまま体質
http://news.livedoor.com/article/detail/7623087/

私も結婚している女性は、料理ができるというイメージがあります。
そりゃ、居心地がいいと感じることができると、結婚生活が楽しいと感じます。
しかし、気になったのは、自己視聴が弱い女性があげられていたことです。
私は、自己主張がある女性はすごくよいと思っています。
ただ、自分の意見を限りなく通す女性はきらいです。
みなさんは、どうですか??

また、結婚できない女性として、わがままな体質は同意見です。
結婚は、どうしても、相手を尊重しないとやっていけないのですが、
わがままを言い過ぎても困りますよね。
これは、男性の場合だって同じではありませんか?

自立している女性は、たしかに、納得・・です(>_<)
自立って誰にも頼らないし、高収入であれば男性の手助けなんて
必要ないですからね。
収入が多い、「看護師」は離婚率が高いと聞きました。
理由は、「しっかりしている」「収入に困らない」「我がつよい」・・・
といったところではないでしょうか。

当たる★占いならデスティニー
片思い・復活愛・不倫・結婚・将来・人間関係の悩みを解決!

0 件のコメント: